興味津々。

くうが我が家に来て6日目。

逃げてピアノやソファの後ろに隠れていたくうもだんだん慣れてきたようです。

びっくりするのは、ぐうがお気に入りだった場所を好むこと。

ぐうがいなくなってからも定位置にあったベッド。

この場所は私が座る場所の隣で、いつでもぐうと一緒だった私。

誰も寝なくてもベッドがなくなるのは寂し過ぎるので、ずっとそのまま。

その場所に。。。いつの間にかくう。。。

興味津々。




気持ちよさそうに寝ているくう。

くうのベッドはちゃんとあるのに。。。。





そして今一番の関心事は。。。


興味津々。



ちょこ。

毎日ちょこの前に座っています。

もちろん何とかして捕まえようと思っているらしい。。。





新しいPCに慣れなくって。。。

写真の加工ができず。。。苦労しています。。

パソコン難しい。。。。











同じカテゴリー()の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-02-17 20:59)

ください!!
ください!!(2014-11-04 21:03)

癒しのくう。
癒しのくう。(2014-09-16 20:36)

お魚だいすき!!
お魚だいすき!!(2014-08-27 21:33)

近況とくう。
近況とくう。(2014-08-19 21:17)

サプライズ!!
サプライズ!!(2014-08-05 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
興味津々。
    コメント(0)