サプライズ!!

お久しぶりです。

夏休みに入りましたね~。毎日補習や部活でお弁当持ちも変わらないし。。。

夏休みって感じがしません。

が。。。。二人とも大会で良い成績を残せませんでしたので、その先がありません。

来週はしっかりお休みになりそうです。やっぱり残念ですね~。

吹奏楽は顧問の先生が全て。。。な気がします。

二人ともソロコン以外は銅のまま終わってしまうのかな~。残念です。。。。



くうが家族になって、三ヶ月が経ちました。早いですね~。

凄く、凄く!不思議なのですが。。。

ぐうにそっくりです。

甘いものを欲しがったり、肉や魚を欲しがったり。。。

私がソファにいるときは膝に入ってきます。ぐうもずっと一緒にいたからね。

爪を切るのを嫌がったり、後ろ脚を触られるのを嫌がったり。。。

そして最近は、ゆうくんを見張っているんですよ。ぐうだよ~。

不思議なのですが、くうの中にぐうを見ることができて私は嬉しいです。

まだまだマロンやみんとも仲良くなれませんが。。。

サプライズ!!



こんな寝姿はかわいいもんです。







先日むちゃくちゃ驚いたことが!!

いきなりアーキーさんが!!

一年半振りですか??

今回は長い滞在みたい。相変わらずで、ほっとした。楽しかった~。

お土産頂きました。

いつもありがとう~!!

サプライズ!!



サプライズ!!



アーキーさんの手作りですよ~。

可愛いステンドグラスに鍋敷き。

鍋敷きは欲しい!!って図々しくリクエストしていたもので。。。

実物も素敵~~~!!勿体なくて使えないかも。。。

飾っておきます。



じ。。実は。。。。ステンドグラスの可愛い鉢はくうに割られてしまった。。。粉々。。

ボンドでくっつけましたが。。アーキーさん。。。ごめんなさい。。。

サプライズ!!



もう割られないように。。。前回のストラップ同様ガラスケースに飾りました。

可愛いでしょ??



アーキーさんが帰国して、このケースにマグカップが増えることを楽しみに、

お仕事頑張りますか~!



ここのところ、長女が高校生になっての生活の変化や、ゆうくんの介護等でちょっぴりお疲れモードだったのかも。



アーキーさんに元気貰いました!

ありがとう!!



同じカテゴリー()の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-02-17 20:59)

ください!!
ください!!(2014-11-04 21:03)

癒しのくう。
癒しのくう。(2014-09-16 20:36)

お魚だいすき!!
お魚だいすき!!(2014-08-27 21:33)

近況とくう。
近況とくう。(2014-08-19 21:17)

興味津々。
興味津々。(2014-05-11 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サプライズ!!
    コメント(0)