DIY。ペイビング(その2)

せっかくのお休みなのに、雨が降ってきちゃって。。。。残念。。。。

午前中に固まる土や砂利を買いに行きました。

ホームセンター巡りが時間をとってしまったかな~??

イシガメの赤ちゃんやウンキュウの赤ちゃんがいて、ついつい。。。。

リスの赤ちゃんもいたりして、ずっと見ていても飽きないんだよね~。



さて、先週までの様子です。

DIY。ペイビング(その2)



厚みのあるアンティークレンガを埋めるって。。。想像以上に大変ですね。

東屋付近のレンガはホームセンターで購入したアンティーク耐火煉瓦です。

ちょっと新しい感じはしますが、この場所なら良いかな?どうですか?

DIY。ペイビング(その2)



左の奥はアールにしましたよ。

しかもレンコン入り。

DIY。ペイビング(その2)



来週は晴れると良いな~。

くうのお友達はちょこ。

DIY。ペイビング(その2)



ケージの周りをウロウロしていたくうだけど、大きくなりました。

ケージの上に乗れちゃいます。

仲良しですよ。



同じカテゴリー(DIY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIY。ペイビング(その2)
    コメント(0)