癒しのくう。

ここのところ朝晩は涼しいです。

毎日早起きですが、毎日。。。土日もお弁当なので以前のようには庭仕事ができません。。。

ちょっと残念です。

夕方西日が射さなくなるころから草取りをしたり、増えすぎたポリゴナムを抜いたり、

庭仕事をしています。

水も撒きたいし、ご飯の支度もあるし、夕方はやりたいことがいっぱいです。

写真も撮ってないので庭の様子がお伝えできませんが、ガーデナーさんの力もお借りして剪定もほぼ終わりました。

今までは私が剪定していましたが、今回は初めて旦那さんが剪定した木もありますよ。

流石理容師さんだと感心しました。これからは旦那さんにお任せしましょう。

癒しのくう。



くうです。

猫たちは誰も遊んでくれないので、今日はビニール袋で遊んでいます。

あまりに可愛い後足♪

癒しのくう。



あまりに可愛い寝姿。。。

癒されています。


同じカテゴリー()の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-02-17 20:59)

ください!!
ください!!(2014-11-04 21:03)

お魚だいすき!!
お魚だいすき!!(2014-08-27 21:33)

近況とくう。
近況とくう。(2014-08-19 21:17)

サプライズ!!
サプライズ!!(2014-08-05 20:34)

興味津々。
興味津々。(2014-05-11 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒しのくう。
    コメント(0)